公務員がカードローン800万の借金をした

YouTube配信も実施しています。登録チャンネル名『公務員がカードローンで800万の借金をした』よろしくおねがいします。

【将来への逆投資。あなたとあなたの周りの人が借金をしないために、借金をしたやつの話を届けます】

将来への逆投資だと思って参加してくれませんか。

私は、2020.8.31までに借金を全部返すって決めました。

うじウジ迷ってても何も変わらないし。

司法書士の事務所に行って相談して、任意整理の手続きもした。

でも、和解まで約半年かかるし、毎月の返済も10万以上

キツイよ。

 


死んで生命保険、犯罪を犯して金を得る、自己破産、個人再生、任意整理、

個人再生の方が楽な気がしてきた。

でも、ギリギリまで戦うことにした。

死ねより、犯罪犯すより、全然マシだ。

 


いまあなたに借金はないと思う。あなたの周りに借金がある人もいないと思う。

今の自分の姿って一番近くにいる周りの5人の平均値だっていう言葉がある。

 


借金って、なんとなくのきっかけで簡単にできる。俺がそうだったから。

借金してる人って周りにいないと思っている。

なぜなら、当たり前だけど隠しているから。

だから、借金した人間の生の声を届けて、将来の借金防止に繋がって欲しい。

 


自分で作った借金だけど、家族を守るためなら、なんでもやる。

 


だから、クラウドファンディングで募集をかけようと思っている。