公務員がカードローン800万の借金をした

YouTube配信も実施しています。登録チャンネル名『公務員がカードローンで800万の借金をした』よろしくおねがいします。

いま、できることは全部やる

いま、できることは全部やろうと思っている。

このまま、借金に怯えながら生き抜くよりは、

戦い続けることを9月1日に決めたから。

1日でも歩みを止めると不安、恐怖の感情が襲ってくるので、

間違えているかもしれないけど、とにかく戦い続ける。

今日は

クラウドファンディング及びマンションを売りに出してみた。

まずはクラウドファンディングでは、

借金返済額を募集した。

金がある時って借金することってあんまり想像できないと思うんだけど、人生、どこで何が起こるかわからない。何かトラブルがあったとき、借金を始めたら、とんでもないスピードで借金は膨らんでいく。

そのことを普通は知らないし、周りにもいないから、経験談がない。

なぜ経験している人間がいないかというと、いないわけではなくて、借金をしている人間は、借金をしていることを隠しているから、周りに知られることはない。

法律事務所などで借金の相談に行った人間の話も聞いたことがないと思う。

徹底して、隠してくれる。

それくらいら、借金している人間のことは表に出ることはない。

借金生活の苦しみが分からないから、判断を迫られたとき、借金をしてしまうことになる。

 

クラウドファンディングで協力してくれた人には借金の経緯、生活状況、苦しみを具体的に伝えていくことにした。

 

これは俺がもし、借金がなくて、お金に余裕があるなら1万円くらいなら話しを聞いてみたいなって思うからだ。

 

次にマンションを売りに出してみた。

駅から徒歩3分だし、600万円高くしてみた。

とにかくチャレンジ。

 

そうだ、オンラインサロンについて調べてみよう

 

俺は死ぬことより、犯罪者になることより、自己破産するより、個人再生することより、生き抜くことを選んだから。