公務員がカードローン800万の借金をした

YouTube配信も実施しています。登録チャンネル名『公務員がカードローンで800万の借金をした』よろしくおねがいします。

ついに始動 借金返済生活 任意整理を申し込む

心がもっと晴れやかになると思って行ったら晴れやかにならなかった

むしろ現実が突きつけられた感じで、途中で床が斜めになった。職場に入るときの面接で

斜めになったこといらいだな

やたら個人再生押してきたな。訳がわからん。むこうの売り上げがのびるのかなあ。俺は任意整理で良かった、

ただ。月々6〜7万を期待していた分、倍の金額を聞かされた時から床が斜めに見えてきた、、任意整理は基本5年だから、どこも一緒なんだろうなぁ。

140マン以下は司法書士、それ以上は弁護士。このピンチに立たなきゃわからないことだったが、まぁ、知れて良かった

マイナス620が、マイナス619に進展したって思うしかない。

ピンチになると視野が狭くなるから、こうして文字にしながら、心を少し落ち着かせてる

いま、やれることは全てやろうと思ってる。具体的には、マンションの査定を出してもらおう。3080で買ったから希望は、3700

.

ないな。

このマンション3800マンで買ったって思ったら普通なのに、3080で買ってカードローンが600って。

同じ金額だけど、ヤバイな。

思考は現実化するって最高の本があるけど、まさに当たって、ピンチになればなるほど目の前の日が辛いから、未来なんて考えられない。でも、心に余裕があるやつは、頭で未来を描けているから、それ通りになるんだと思う。

理想1 マンションが高値で売れる

理想2 現実的になし

理想3 副収入を得る  ブログ  YouTube バズ

最後土下座しまくり、親に金を借りる

 


文書を書く、頭の中が整理される、ブログに載せる、YouTubeに載せるバズに載せる、副収入を得る、借金返し、株を買う、株がめちゃくちゃ上がる、理想的だぃ!