公務員がカードローン800万の借金をした

YouTube配信も実施しています。登録チャンネル名『公務員がカードローンで800万の借金をした』よろしくおねがいします。

ブルーオーシャンで生きること

ブルーオーシャンで生きること。

まだ、借金がない時、インベスターZをモーニングで読んでいた。

めちゃくちゃ毎週楽しみにしていた。

なんとなく生きていたら味わえない価値観がに触れられる。

ただ、デメリットもあって俺みたいな勘違いやろーが借金に陥いる可能性も充分あると思う。

ブルーオーシャンで闘うことってフレーズが印象的に残っている。

人気があるところで闘うよりかは、まだ人気がらないけど、確かな価値があるところで闘う方がよっぽど楽勝ってことだ。

借金を抱えた俺が言っても何の説得力もないけど、共感できる思考だった。

朝の通勤時間も、7時の電車に乗るより6時半の電車に乗れば座れる可能性が高いし、6時の電車なら確実に座れる。

エアコンの壊れた部屋って夏場は人気がないけど、冷たい飲み物を飲みながらだったら全然居られるし、邪魔も入らない。

借金だらけの俺が言っても説得力はないけど、素晴らしい思考は真似ていきたい