公務員がカードローン800万の借金をした

YouTube配信も実施しています。登録チャンネル名『公務員がカードローンで800万の借金をした』よろしくおねがいします。

公務員が借金で苦しんでいる日々 2日目

2日目

まだまだ書くことがまとまらない。書くことを目標にしているのか、ブログとして載せることを目標にしているのかで、変わってくるとはおもうんだけど、考えていたら立ち止まるだけなので、とにかく書いていこう。

怖い、怖い、怖い怖い、怖い、バレること、未来が見えないことが怖いのか。

戻りたい。借金がない時から戻りたい

 


前を向いたときに、やるべきことをまとめてみると、意外に次の日にできてないことが多い。昨日目標に立てたバズの神社紹介。ブログのアフィリエイト設定、うまくいかないというか、やってないだけ。

好きなことだけやり、嫌いなことをやらない。8割の実施した行動が成果をださずに、2割の行動の結果が今

8対2の法則の本当にあってると思う。

ってか自分の考え方が全てだと思うけど。

よく観るカズ係長のYouTubeは、実は喋って、自分の強いきもちを前面に出してる気がする

動画って、人のをパクるのも技術だとおもうけど、やっぱりコンテンツは自分じゃないと、続かない。

俺は借金を返して、人生をやり直すんだぁ!

そのために情報発信を拠点にする。

金持ちとうさん貧乏とうさんのキャッシュフローに書いてあったんだけど、ホームレスになった時でも働かず、10年後のために考え方を鍛えてたって

最初は意味がわからなかったけど、今、肉体労働すればたしかに金は入る。でも10年後に同じことはできない。

10年後,ブログYouTube.バズそれぞれのコンテンツを10年間鍛えていけばすっげー金持ちになれるとおもう。

自分が巻いたタネだけど、

俺は公務員だから何もしなければ安泰な人生だったと思う。

過去には戻れない。